そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

JFA JAPAN FINAL2007 in HYOGO 報告

d0126511_1543972.jpg

播磨で行われたジャパンファイナルのレディースチャンピオンシップの部で、
『JamesMoriarty』ことティオちゃんが、3位に入賞する事ができました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。

画像の右の子はホームズの同胎犬のスカイ君♪
ホームズがユースの静岡代表でノミネートされたので、応援にかけつけてくれました!
似てる? (* ̄∀ ̄)イヒッ

詳細はまた後日。
d0126511_452186.jpg

アフターメンバーからは
スモールドッグチャンピオンシップでマハナ準優勝!
ユースオープンの部チャンピオン決定戦でビースト準優勝!
ユースオープンの部チャンピオン決定戦ノミネートに
ホームズ・サンバのシェルティコンビ♪

一緒に行った友達では
シニアドッグの部チャンピオン決定戦でモネ三位入賞!
ペアの部チャンピオン決定戦トとレディースチャンピオンシップのノミネートにリオ♪
ユースオープンの部チャンピオン決定戦ノミネートにキャンディ♪
グランドチャンピオンシップノミネートにデビル明日香♪
でした。
[PR]

# by ka7-ka78 | 2007-11-23 00:00
2007年 11月 22日

お写真♪

波乗りボーダーのはるまきさんからティオの写真を頂いてきました♪
『シュートなのーん!』
朝霧大会でディスクにキックをかますティオ?(笑)
d0126511_23494969.jpg

『ちゃんと投げて欲しいのね~ん、最近とりにくいの~ん。』(汗)
d0126511_2333408.jpg

久居大会ロックオン中のティオ・・・オトコマエ?
d0126511_23342429.jpg

この小麦粉蹴散らしてる写真がお気に入りです♪
d0126511_23343919.jpg

『まぶしいのね~ん!』
d0126511_23345547.jpg

はるまきさん、ありがとうございました~♪
[PR]

# by ka7-ka78 | 2007-11-22 00:00
2007年 11月 04日

JFA久居大会 初日

今回ユースの最終戦。
先週師匠にランク外に落とされたムズムズ。(笑)
今回頑張ればユース静岡代表になれるかも!
目標ポイントはシェルティのムズには微妙な数字。
あんまし風ふかないといいなぁ。 。。
d0126511_449322.jpg

1日目弱い風時々強い風(JFAのHPより)
ホームズのユース1R、力みすぎて1キャッチ6P。
マジか!∑(゚∇゚|||)
一晩ドキドキしながら過ごすのはイヤなので、2Rでなんとか巻き返したいなぁ。

d0126511_4522964.jpg

ティオちゃんのレディース。
d0126511_4531086.jpg

d0126511_4532937.jpg

d0126511_4534690.jpg

1R20P、2R10P、合計30Pで18位終了。
まったく気が回りませんでした。
ティオちゃんたいそうお怒りです。
d0126511_4543673.jpg

ゴメンヨ、今シーズンはティオがメインの年だったのにね。
今回だけは勘弁して。 (;^_^A
去年はムズがメイン、今年はティオを完成させる為メイン、両方いっぺんに
なんとかできるほど器用じゃないのでしょうがないのだ。 σ(-_-;)
(なので来年は順番でムズがメインなのだ♪)


ホームズの2R、とにかくホームズの好きなコースに投げることを重点に!
去年の浜北大会で某氏に4投じゃ勝負にならんと言い切られ、なんとか
5投入るようにと隠れて(隠れてたか?)特訓してたホームズさん。
入るようにはなったけど、キャッチ率が低下&スロー乱れまくる。



4投だっていいじゃない。
シェルティが8Pエリアでキャッチするのってワタシから見たら感動もんよ。
サンバが8P×4を決めたときゃ鳥肌もんだったんだから!
入賞よりムズの見せ場を作るのだ!
ロングまで届けとぶん投げる!!
d0126511_4572026.jpg

d0126511_4574131.jpg

d0126511_458249.jpg

d0126511_4582891.jpg

4投中4キャッチ22P、向かい風だった。(笑)
が、合計28Pで最低ポイントを更新し、ユースでファイナル出場確定♪
ムズムズ大変良く出来ました!
d0126511_459415.jpg

[PR]

# by ka7-ka78 | 2007-11-04 00:05
2007年 11月 04日

久居大会 二日目

二日目は何も気にせず楽しめました♪

2日強い風(JFAのHPより)

ティオちゃん のレディース
1R5キャッチ32P 2R4キャッチ1ハジキ23P 決勝4キャッチ1ハジキ26P 3位
(ハジいた2投げはワタシが待たせなかったせいでティオのせいではないです。)
d0126511_5103662.jpg

d0126511_5105654.jpg

d0126511_5111132.jpg

ムズムズ のユース
1R3キャッチ1ハジキ18P 1R3キャッチ1刺し17P 合計35P
(ハジいたのは思いっきりナイススロー、刺したのはサイドのバナー辺り。)

ふぉとbyまひろさん&ベルパパ いつもありがとです♪
[PR]

# by ka7-ka78 | 2007-11-04 00:00
2007年 10月 25日

JFA朝霧大会 二日目 

d0126511_4574030.jpg

富士山がとても綺麗でした。
クリックして大きい画像で見てみてください♪

d0126511_4553620.jpg

d0126511_4555553.jpg

d0126511_4563328.jpg

d0126511_4572064.jpg


初日・・・台風ですよ、台風!
こんな日に外で遊んでるなんて、一般の方から見たらさぞや×○@△。

うーん、もう内容忘れた。(笑)
初日の決勝が『池の中か?ココは。』って状態だったのは覚えてます。
ラインドコ?ってジャッジに聞いたら、無言で池の中を指さしてました。
バナーの後ろは川になってたそうで。(笑)

あ、ムズはエプロンのおかげであんまし汚れませんでした♪
ティオは頭から三回水洗い。


二日目は晴れて富士山が綺麗に見えました!
ティオちゃん本日も決勝に残りましたが、二日間に渡ってワタシが 決勝でしくじりまして
ボロボロスローで初日3位・二日目4位。
二日目の3位決定戦なんぞ、失速ディスクを投げてティオを墜落させる悪行三昧。
結果は上出来ですが、山のようにダメ出しくらいました。
反省。
[PR]

# by ka7-ka78 | 2007-10-25 00:00