そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 08日

豊橋大会

『キャッチなのーん!』
d0126511_22143562.jpg

『のん!?』
d0126511_22144634.jpg

『いっちゃうのん!』
d0126511_2214533.jpg

『あきらめないのーん!』
d0126511_2215390.jpg

『の~ん、危なかったのね~ん!』
d0126511_22151698.jpg

豊橋大会に行ってきました。
d0126511_2217946.jpg

風が強くてハチャメチャでしたね。
d0126511_221555100.jpg

とにかく砂埃が酷かったです。
d0126511_22161083.jpg

今回はカメラを清掃に出してるとかで、まひろさんのカメラで写真撮ってましたよ。
d0126511_22162938.jpg

まひろさんが撮ってくれた写真とごちゃ混ぜですね~。
d0126511_22164346.jpg

ショコラさん、ユース2位入賞おめでとです♪
d0126511_22173011.jpg

レンちゃん、ユース三位入賞おめでとです♪
d0126511_22174774.jpg

写真が無いけど、CREAちゃんユース優勝おめでとね♪
LARPH君もシニア入賞おめでとです♪
d0126511_22175831.jpg

d0126511_22181120.jpg

リオさん、レディース優勝おめでとです♪
d0126511_22182395.jpg

ティオ、初日オープン3位、二日目2位でした。
d0126511_2218426.jpg

『ティオ頑張ったのねーん♪』
d0126511_2219378.jpg


ティオの弟のHARU君と会うことが出来ました♪
d0126511_22192032.jpg
d0126511_22193170.jpg
d0126511_22194655.jpg

杏ちゃんによく似てましたよ♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2009-02-08 22:13
2009年 02月 07日

頂き物♪

豊橋大会で、明日香ママからビーズで作ったティオのストラップをもらいました♪
d0126511_1582223.jpg

一緒にうつってるのは、リオさんです♪
上手に出来てるでしょ?
d0126511_159589.jpg

仲良く試合を観戦してます♪
d0126511_1593072.jpg

一番左がリオさんです。
あ、リオさん頭に旗が立ってますよ~。(笑)
d0126511_2122090.jpg

右がウィンクさんです♪
ストラップ作ってもらったメンバーだって。
せっかくだからストラップも三つ並べて撮ればよかったですね、残念!
[PR]

by ka7-ka78 | 2009-02-07 01:56