<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

磐田大会 ムズ&ティオ編

磐田大会初日、ボク頑張りました!
d0126511_144785.jpg

沢山キャッチして・・・
d0126511_1445387.jpg

いっぱい走って・・・
d0126511_1451913.jpg

公式レディースで初めて3位に入賞することが出来ました♪
ビギナー、チャレンジ、ユースでも、一度も入賞した事がないのに。(笑)
ボク、ホントに絶好調なんです♪
d0126511_146889.jpg

二日目は頑張ったんですが・・・
d0126511_1464210.jpg

ディスクがコートの外では・・・
d0126511_245935.jpg

残念ながら撃沈でした~。(泣)
d0126511_2331128.jpg

ティオはといえば・・・
d0126511_282881.jpg

最近色々とお気に召さないようで・・・
d0126511_285322.jpg

中でも・・・
d0126511_220363.jpg

一番・・・
d0126511_2203349.jpg

気に入らないのが・・・・
d0126511_220588.jpg

これらしいです。
d0126511_2214978.jpg

これ去年の今頃もやってませんでした?(笑)
d0126511_222616.jpg

二日目、一応決勝には進んでましたが息合ってないですね~。
今回もボクの勝ちです♪
やっぱりボクといいとティオとダメになるみたい。
d0126511_2254233.jpg

あ、すねちゃった。。。
d0126511_3113299.jpg

しょーがないなぁ、、、4月5月はティオに合わせてもいいですよ。
今回でなんとか10試合に届いたけど、あんまり悪いとホントに後半戦が
大変になっちゃいますからね。
でもできればボクとも合わせて下さいね。( ̄- ̄;)ンー

写真はsu-さん・はるまきさん・まひろさんが撮ってくれました。
ありがとうございますでした♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-30 02:26
2008年 03月 23日

河川敷で遊びました

今週末はJFA磐田大会♪
地元の大会なんで、皆楽しみにしています。
あんころアンちゃん、トライボールデビュー予定♪
d0126511_4533925.jpg

同じくビオラちゃんトライボールデビュー予定♪
d0126511_4541592.jpg

d0126511_4543068.jpg

d0126511_4573436.jpg

マハナ君の妹、モン蔵ことモナモナちゃん。
トライボールデビュー予定♪
d0126511_4545575.jpg

d0126511_455303.jpg

皆、ちゃんとレトリーブできるかな?
↓この写真はクリックで拡大できます。
d0126511_58368.jpg

親バカ写真ですね~。
『魅惑のジャンパーJamesMoriarty』(笑)
磐田大会はどうなることやら。
d0126511_573289.jpg

d0126511_574749.jpg

d0126511_55394.jpg

d0126511_542093.jpg

d0126511_555856.jpg

d0126511_56178.jpg

ティオはいつも楽しそうですね。
クリックして拡大できる写真です♪
d0126511_585877.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-23 04:52
2008年 03月 20日

久居大会 ムズ&ティオ

まずはティオです。
はるまきさんが撮ってくれたティオです。
いい笑顔ですね~♪(〃▽〃)
で、ゲーム内容はというと・・・・
d0126511_4212381.jpg

見事なスカっ飛び連発!
初日は1R2Rともに1キャッチづつでした。
過去最低の成績です。( ̄- ̄;)ンー             こっちはベルパパ撮影
d0126511_4182162.jpg

キャッチした2本は刺しぎみのスローだったので、浮いたスローはすべて
スカッたことになりますね。
それはもういい飛びっぷりでしたよ。(笑)         これと下のもベルパパ撮影
d0126511_4191129.jpg

下が前日の雨でぬかるんでいたので、思ったように飛べなかったみたいです。
こういう時は、飛ばないボクみたいなタイプが有利ですね♪
え?・・・そりゃボクもたまには跳びますけどね、飛びはしませんよ。 (* ̄m ̄)ププッ
d0126511_42174.jpg

二日目は地面が乾いてきたせいか、それほど酷くはスカらなかったけど、
あんまりキャッチできないんで、手元が目に見えて悪かったですね。
ティオってば怒ってたでしょ?
差し出した手がむなしいですね~。(ノ_ー )      はるまきさんナイスショット!(笑)
d0126511_42083.jpg

ティオの二日間の感想は?
d0126511_4192778.jpg

だよね。(;^_^A

ボクは初日はディスクがドロに埋まっちゃって拾えなかったりとハプニングがあったけど
(ムズ根性ないのね~ん)
d0126511_54123.jpg

二日目はクイーンズで初めて決勝に残る事ができました♪
ムズかしいスローもこの通りキャッチ!
d0126511_57829.jpg

誰かさんと違って手元もバッチリ♪
(ムズ最近生意気なのねーん!)
d0126511_5115556.jpg

1Rロングエリアで三本キャッチ、2Rは二本キャッチ。
取れなかった三本は思いっきりミススロー。
d0126511_5143613.jpg

決勝でも三本ミススローが出てしまい入賞ならずでした。
場外はいくらボクが絶好調でも取れません。(汗)
d0126511_5144973.jpg

この調子で磐田大会も頑張りますよ!
あ、そうそうジャム君もユースで優勝してましたよ。
ティオも適当に頑張ってね~♪(* ̄▽ ̄)ノ お疲れ~

リベンジなのーん!
ムズにだけは負けないのねーん!!
d0126511_519388.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-20 04:17
2008年 03月 18日

久居大会 後編

こっちは縦に撮った写真です。
大きさどおりの表示です♪
d0126511_222244.jpg

d0126511_2103168.jpg

d0126511_0241370.jpg

d0126511_2254571.jpg

d0126511_211942.jpg

d0126511_2333540.jpg

d0126511_2113141.jpg

ぷっ。
キトラさん応援お疲れ様でした♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-18 02:09
2008年 03月 18日

久居大会 中編

この写真もクリックすると大きくなりまーす♪
みんなかっこいいですねぇ!
d0126511_1595527.jpg

d0126511_1591027.jpg

d0126511_20143.jpg

d0126511_223579.jpg

d0126511_203918.jpg

d0126511_23929.jpg

d0126511_20586.jpg

d0126511_22335.jpg

d0126511_213294.jpg

・・・で、ボクラの写真は?(汗)
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-18 01:55
2008年 03月 17日

久居の写真 前編?

久居で撮った写真です。
気に入った写真をUPしてみたそうです。
ほとんどトリミングせずにそのまま載せてあるんだって。
クリックして拡大してみんなの頑張る姿を見てくださいね♪
・・・ってボクラの写真がないんですけど。(汗)

リオさん、クイーンズ決勝進出おめでとです!
一緒に残れて嬉しかったですよ♪
d0126511_71322.jpg

B君、ティオと反省会してくれてありがとね♪
飛び犬反省会の様子はコチラから。(笑)
d0126511_6583062.jpg

キャンディさん、シニア3位入賞おめでとです♪
d0126511_6572421.jpg

ベルちゃん、あいかわらず美人さん♪
d0126511_6585288.jpg

きらりちゃん、チャレンジ優勝おめでとう♪
d0126511_724727.jpg

ビーちゃん・・・た、楽しそうだね。
目がキラキラしてるよ。(笑)
d0126511_6593096.jpg

明日香君、オープン準優勝おめでとう♪
キトラさんもお久しぶり~♪
d0126511_65953100.jpg


続きはまた後日だそうです♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-17 06:56
2008年 03月 16日

久居大会

ボク、久居大会のクイーンズ選手権で決勝に残りました~♪
d0126511_1642899.jpg

写真の編集で忙しいので、日記はまた後で♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-16 00:00
2008年 03月 09日

スラ練

今日はキキママがスラロームを持ってきてくれたので、ティオがスラ練をしました。
こういう時ってアフターメンバーだとお得ですね。
みんな色々なドッグスポーツやってるから、お互い教えあったり情報交換したり
道具借りたり♪
ちょっと、ちょっと! イキナリは無理ですよ~!

『これナンなのね~ん?』byティオ
d0126511_343559.jpg

『ナニするの~ん?』
d0126511_3443357.jpg

『呼ばれたのーん!』
d0126511_3445144.jpg

『今 行くのーん!』
d0126511_34596.jpg

『来たのね~ん♪』
d0126511_345359.jpg

『これナンなのね~ん?』
d0126511_3461096.jpg

『・・・♪』
d0126511_3462320.jpg

『了解したのねーん!』
d0126511_3465326.jpg

『真っ直ぐなのーん♪』
d0126511_3471847.jpg

『ご褒美のボールが出たのねーん!』
d0126511_348349.jpg

『ココを真っ直ぐ走るとご褒美が・・・』
d0126511_3492439.jpg

『なるほどなのね~ん♪』
d0126511_3505631.jpg

『もっとやるのーん!』
d0126511_350831.jpg

『ゴーなのねーん!』
d0126511_3502837.jpg

『コレ楽しいのーん♪♪♪』
d0126511_3553714.jpg

終始楽しそうなティオでした。
キキママ・お~しゃんず一家さん・フロントーサさん、ありがとでした!
d0126511_3555318.jpg

え?ボク?
ボクは出来るからいいんです~♪

ふぉとbyマーズママ&まひろさん&ゆず
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-09 03:42