そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

JFA奈良大会

日記さぼっちゃった。(汗)
日曜日だけ奈良大会に行ってきました!

あ、お団子ぢゃありませんでしたよ♪
ボクは4キャッチ24Pだったけど、風が強かったせいかファイナルポイントを
3Pもゲットしました!
ゆずさんが場外しなければ・・・ま、タラレバですけどね。
d0126511_5541326.jpg

ティオは1R10P。(笑)
2Rは24P5位通過でギリギリ決勝進出。
決勝29Pで準優勝でした。
d0126511_5505658.jpg

最近というか、、、ティオってこのパターン多いですよね。
1Rがダメで2Rでまくってギリギリ決勝進出。。。
1.2Rちゃんとそろえれないと、この先はないですよ。
まぁ、予選トップ通過のときは8割方コケてるけど。(笑)
d0126511_5555021.jpg

奈良大会はカメラがなくて写真撮れませんでした。
ゆずさん暇でつまんなかったらしく、なんとカメラ買っちゃったんですよ。
写真は全部新しく買ったカメラで撮ったものです。
車も買うって言ってるし、どこにそんなお金があるんでしょうね~?
遠征いけなくなっても知りませんよ。
で、ボクはモデルで忙しくて日記かけなかったと。
d0126511_554336.jpg

上の画像は見返り美人のつくしちゃん♪
下の画像がベルちゃんです♪
d0126511_5531872.jpg

やっぱりベルちゃんは美人さんですね~♪
さすが美女と野獣。(ベル&ビースト)
d0126511_5533886.jpg

ティオもこういうカッコでキャッチできるといいんだけどなぁ。
d0126511_5535842.jpg

コッチはアンちゃん。
マハナ君の妹で、モンちゃんの姉妹。
d0126511_6143082.jpg

アンちゃんの耳、染めてるんじゃなくてこういう色なんです。
綺麗で珍しいでしょ。
クリックすると拡大して見れますよ♪
今回は美人さん特集でした!(笑)
d0126511_612231.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-24 00:00
2008年 02月 17日

朝霧大会 モリアーティ&ホームズ

『よーく見て~!よく見てよーーーっ!!』byゆず
d0126511_443818.jpg

あ、落とした。(笑)
d0126511_4434158.jpg

今回いつも練習でしかやらない事をやってました。
本番でやったことないから、ティオがビックリしてワタワタしてましたね。
d0126511_443567.jpg

初日の1Rは息が合わず6Pスタート。
それでもしつこく練習でやってるのと同じコト続けてましたね。
ティオはすごくやりにくそうだったけど。
d0126511_444855.jpg

雪や寒さでテンションが落ちちゃったり、雪に足を取られてだんだん足が
遅くなったりと条件が厳しくなっていく中で、なんでか尻上がりに調子が
上がっていくティオ。
うっヨーダ、汚いですね~。(汗)
d0126511_4442416.jpg

結果両日優勝してました。
ちゃんとクララちゃんに感謝するんですよ、ティオ。
あ、刺した。
d0126511_4443958.jpg

ティオは急に止まれません。(汗)
d0126511_705248.jpg

ボクはといえば・・・久しぶりのお団子です。(泣)
やっぱりティオと良くなると、ボクと悪くなるんだ~。。。
スロー酷かったもん。
まぁ、ボクも雪の中に落ちたディスク拾えませんでしたけどね。
d0126511_4453722.jpg

それでも今年はボクが主役!
次回は絶対ボクにあわせてくださいね!
今度お団子になったら、ボクもう日記書きませんからね!!(怒)
d0126511_4455518.jpg

口の中が雪だらけのティオです。
いつもはコレが、芝と土。
クリックして拡大して見てみてくださいね♪
d0126511_4451941.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-17 15:00
2008年 02月 16日

朝霧大会 雪遊び♪

初日のお昼に雪遊びしました♪
ボクは雪遊び経験者。
お兄ちゃんとしてティオに遊び方教えてあげなきゃね!
d0126511_14352482.jpg

あれっ?
ティオが付いてこないので、振り返ったら・・・
d0126511_14325757.jpg

埋まってました。(汗)
d0126511_14332772.jpg

そんな埋まるほど柔らかい雪じゃないよ?
d0126511_14334587.jpg

d0126511_14341375.jpg

あ、すねちゃった。。。
d0126511_14343944.jpg

とりあえず救出。(汗)
雪が嫌いになっちゃったら困るので(1R普通に走ってたけど)雪球遊びをしました。
あーやってキャッチするんですよ。
d0126511_1544424.jpg

ボクも♪ボクも♪
d0126511_1511865.jpg

あれ?
d0126511_1513433.jpg

たしかこの当たりに落ちたはず・・・
d0126511_15144968.jpg

おっ、遊び方わかってきましたね♪
d0126511_1515720.jpg

上機嫌で遊んでました。
雪が好きになってよかったです。
これで2Rも安心ですね♪
d0126511_15153273.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-16 12:00
2008年 02月 16日

朝霧大会 お友達編

先に一緒に参加したお友達の写真にしましょうか♪
ちゃんと撮れてるかな?

まずはカロリちゃん、あいかわらず上手です。
d0126511_5564727.jpg

土曜日だけの参加だったけど、しっかりユースで決勝進出!
準優勝おめでと~♪
d0126511_557146.jpg

くまちゃん(ミモザ)も二日間ユースに参加してました。
雪だったのに戻り足が早かったですね~、ビックリです。
d0126511_5571721.jpg

両日決勝進出&入賞おめでと~♪
d0126511_557352.jpg

ダルボーのキズナ君、凄いジャンプ力でした。
絵になりますねぇ♪
d0126511_5575611.jpg

お兄さんのモネさんがシニア大会で優勝でした!
おめでとです♪
d0126511_5581238.jpg

クララちゃん、レディースデビューです♪
d0126511_5582784.jpg

デビュー戦でファイナルポイントGETしたそうです。
凄いなぁ、ボクなんて半年間は参加ポイントだけでしたよ。(汗)
d0126511_558438.jpg

つくしちゃん、レディースとチャレンジにエントリー。
d0126511_5585843.jpg

チャレンジ大会で見事準優勝、おめでとです♪
d0126511_5591354.jpg

ビーちゃん、なかなかベルパパとの息が合いません。
d0126511_5592814.jpg

なんか雪見て興奮してたみたい。
懐かしかったのかな?(笑)
d0126511_559436.jpg

リオさん両日レディース入賞。
初日が準優勝、二日目三位。
d0126511_602649.jpg

雪(寒い?)がニガテなリオさん、どんどんテンションが下がっちゃって
決勝ではやる気なくしちゃったみたい。
ホントなら二日間ぶっちぎりで優勝間違いなしだったのになぁ。。。
d0126511_604058.jpg

ベルちゃん雪の中、上機嫌で走り回ってました。
初日ペア大会、二日目オープン大会にエントリー。
d0126511_1522812.jpg

いつもどおり難しいスローをキャッチして、ナイススローを弾いてました。(笑)
ペア大会優勝おめでとです♪
d0126511_1524310.jpg

写真、ホントはトリミングせずにUPしたいんですって。
回りの風景とかも写ってたほうが、雰囲気伝わりやすいからって。
そのまま大きくUPしたいけど、やり方わからないみたいです。(汗)
なので下の4枚、クリックして拡大して見てみてください。
ちょっとは迫力伝わるかな?(軽くするために画質は落としてありま~す。)
d0126511_315188.jpg

d0126511_153132.jpg

d0126511_1531181.jpg

d0126511_1532523.jpg

ちなみに今回ボクが一番気に入った写真がコレで~す♪
d0126511_1534274.jpg


-ティオ・ムズ・リオ、ベルパパ撮影 その他はゆず撮影-
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-16 10:00
2008年 02月 16日

雪上、朝霧大会!

大会に行ってきました♪
なんかいつもと雰囲気が違いますね。
これって雪ってやつじゃないですか?
d0126511_13143548.jpg

朝はこんな風で、みんなで雪山に登山したみたいでしたね。
『南極探検隊だぁ!』って誰か言ってました。(笑)
d0126511_1315223.jpg

みんなでボクらが怪我しないようにってコートを整備してくれてました。
d0126511_5513524.jpg

コートの横にカマクラがありました。
中にティオが入ってます。
d0126511_13154574.jpg

『出られるの~ん。』
出たり入ったりして遊んでました。
d0126511_13162780.jpg

皆このカマクラで遊んでました。
楽しいみたい♪
d0126511_13165498.jpg

リオさん雪がニガテみたい。
こたつが大好きなんだって。
猫みたいですね♪
d0126511_539890.jpg

ボクはカマクラの上に登ってみました。
見晴らしよかったですよ♪
でも皆に笑われちゃった、なんで?
d0126511_1316423.jpg

「こんなもんかな?」byスタッフさん
さぁ、大会が始ります!
d0126511_15593375.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-16 07:00
2008年 02月 10日

河川敷で遊びました!

雪で通行止めになっちゃったので、木曽三川のエクストリーム体験会に
行けなくなっちゃいました。

仕方ないのでいつもの河川敷で遊びました。
雪?ホントに降ってるの?って、いい天気♪
d0126511_21521897.jpg

ティオも喜んで走り回ってました!
つくぼんもベルちゃん達もマーちゃん達もキキちゃん達も来てました。
d0126511_21524429.jpg

いっぱい水飲んで~
d0126511_2154279.jpg

走る!走る!走るーっ!
d0126511_2154560.jpg

・・・水溜りに入っちゃったんで洗われちゃいました。
雑巾ぢゃないですよ、ボクですよ。
d0126511_21545516.jpg

ティオも洗われちゃいましたけどあんまり変わりませんね。(笑)
d0126511_21551738.jpg

明日はしつけ教室にお手伝い&ディスクデモ。
フワフワのボクが行きますのでよろしくです♪
d0126511_21553885.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-10 23:31
2008年 02月 03日

豊橋大会

頑張りましたよ、豊橋大会!
初日なんてティオに勝っちゃった♪
d0126511_20294884.jpg

難しいスローも振り向きざまキャーッチ!
今回は1本しかはじかなかったですよ♪
d0126511_20301431.jpg

ロングエリアでも連続キャッチ!
やっぱりボク少し太ってるほうが調子いいみたい♪
d0126511_20304241.jpg

ファイナルポイント3Pゲットです!
ちなみにティオは0.5Pでした。(笑)
ボク頑張ったでしょ♪ 
d0126511_20315857.jpg

『どこ投げてるの~ん。。。』
ティオ、あきれて口も開けてなかったそうですよ。
d0126511_20412540.jpg

右タレ連発でしたからねぇ。
やっぱりボクと良くなると、ティオと悪くなっちゃいましたね。
d0126511_20415149.jpg

いつもこういう感じでとれるといいですねぇ。
d0126511_20421318.jpg

ジャム君ユースデビューです。
d0126511_203338.jpg

初日4位、二日目準優勝♪
さすがです!
d0126511_20332231.jpg

カロリちゃん、相変わらず良く見てキャッチ。
d0126511_20335216.jpg

パパとの相性もバッチリです♪
d0126511_20344291.jpg

きらりちゃん、チャレンジデビューです。
ビギナーとばしちゃって大丈夫?
d0126511_2059168.jpg

二日目、しっかり準優勝してました♪
カロリちゃんと一緒で良く見てキャッチにいってます。
d0126511_203594.jpg

ニューフェイスのくまちゃんコト『ミモザ』ちゃん。
今日がデビュー戦です。
d0126511_20354273.jpg

初日チャレンジで優勝、二日目からはユースです。
毛質がなんだか変わっててカッコイイですね♪
しばらくユースがにぎやかになりそうです♪
d0126511_2036684.jpg

他にはアムさんとサンバ君が公式小型で初日3位、二日目準優勝♪
マハナ君が公式小型で両日優勝♪
デビル明日香君がオープン4位♪
みんなおめでとうでした!

ふぉとbyほとんどまひろさん
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-03 20:35