<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

ジャパンファイナル 二日目

ティオが書くのね~ん♪
今日は大会だったのね~ん♪
d0126511_454995.jpg

マテマテなのーん♪
d0126511_463199.jpg

のんっ!?
d0126511_4442036.jpg

タレたのねーん! ティオのせいじゃないのーん!!(汗)
d0126511_475167.jpg

の~ん・・・もっとよく見ないとダメなのね~ん。
d0126511_482783.jpg

よく見るのーん!
d0126511_410711.jpg

キャッチなのーん!
d0126511_410384.jpg

もっとしっかり投げるのねーん!
d0126511_411519.jpg

マッテ、マッテ、よく見るの~ん♪
d0126511_412844.jpg

待たなくてもよく見たの~ん♪
d0126511_4124186.jpg

いっぱいキャッチできたのね~ん♪
d0126511_445369.jpg

楽しかったの~ん♪ なんか貰ったのね~ん♪
d0126511_425930.jpg

終わりなのーん。

・・・これだけ?(汗)  byホームズ

                   ふぉとbysu-さん&まひろさん ありがとうございました!
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-29 00:00
2007年 11月 28日

ジャパンファイナル 初日

ボク、ホームズです♪
ジャパンファイナルに行ってきました!
今日はボクが主役なので、ボクが日記を書きますね♪

ボクの兄弟のスカイです。
アジリティで凄く頑張ってるんですよ♪
笑い方とか僕とそっくりです。
d0126511_4415541.jpg

とりあえず記念撮影しときましょうか♪
d0126511_424482.jpg

スカイといっぱい遊びましたって言いたいトコだけど、スカイはティオが気に入ったみたい。
ずっとティオの後をついて回ってました。
どこがそんなに気に入ったのかなァ?(笑)
d0126511_1524392.jpg

d0126511_4472350.jpg

ボクはユースの静岡代表5位で出場です。
各都道府県の5位のチームから順番にゲームするんですよ。
ボクの出番は8番目、頑張るぞ~♪
一投目、ロングエリアで8Pキャッチ!
d0126511_425568.jpg

よーし、この調子でスカイにいいトコ見てもらうぞー!って思ったら、ゆずさん調子に
乗りすぎてロングスロー連発。
ちょっと飛ばしすぎですよ~。(汗)
d0126511_4253497.jpg

飛ばしてもいいけど、もう少し高めに投げてくれないと追いつけないですって。
ボク、追い込みは得意ですけど、ちょっと体が大きいだけのシェルティってこと
忘れないで下さいよ~。
結局1Rは8Pキャッチ一本で終わっちゃった。(泣)
d0126511_426323.jpg

一緒にユースに出たサンバ君。
サンバ君は東海の5位だったので、出番が9番目でボクの次でした。
シェルティ二頭、並んで一緒に出られて嬉しかったです♪
d0126511_427212.jpg

あ、ペア大会にはリオさんが出てました。
写真が後姿ばっかりですね、残念。
リオさんのお姉さんのキャンディさんもユース静岡代表で出場してました。
d0126511_4285777.jpg

ティオが退屈してました。
タッキーさんになでてもらってご満悦ですね。
d0126511_4293570.jpg

ティオは顔をなでられるのが大好きなんです。
最近あまえんぼさんになってきた気がしますね。(笑)
d0126511_4295830.jpg

さぁ、2Rです!
一緒に静岡代表で出場した、フィガロさんのママが用意してくれたバンダナを首に巻き
気合を入れての出場です♪
頑張るぞーーーー!!
d0126511_4305284.jpg

キャーッチ! ・・・あれ?
なんで足の下にフリスビーがあるの???
d0126511_431883.jpg

気合が入りすぎて跳びすぎちゃいました。
今度は良く見てキャッチです!
d0126511_4313221.jpg

ぉ、落とさないぞ!
d0126511_43152100.jpg

はいはい、わかってますよ、ダッシュで走って戻りますって!
6Pキャッチを二本決めて合計20Pで終了~。
あんまりいいトコ見せられなかったけど、頑張ってるトコ見てもらえたからいいかな♪
応援に来てくれてあリがとね、スカイ♪(嬉)
d0126511_4322238.jpg

レッドさんとダルメシアンのモネさんがシニアの決勝に進出しました!
レッドさんがサイドスローで投げるたびに、後ろのギャラリーの人達が
『おおっーー!!』って歓声上げてて面白かったです。
レッドさんカッコよかったです!
モネさん、3位入賞おめでとうです♪
d0126511_4324624.jpg

ユースの決勝にベルパパとビーちゃんが!
ビーちゃんってばこの前までロングリードつけて走ってたのにね。(笑)
ベルパパ&ビーちゃん、準優勝おめでとうです♪
あ、ビーちゃんなんか得意そう。
d0126511_433847.jpg

ベルパパは用事があるので今日で帰ってしまいます。
明日は師匠不在ですが・・・ゆずさんとたいるさん大丈夫かな?
明日の日記はティオが書くって言ってますが・・・こっちも大丈夫かなァ?(汗)
以上、ホームズでした!

ふぉとbyベルパパ&まひろさん&ゆず
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-28 00:00
2007年 11月 24日

お知らせ♪

d0126511_564754.jpg

これからはボクがこの日記を書くことになりました♪
どうぞよろしく!
あ、たまにティオも書くかも?
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-24 00:00
2007年 11月 23日

JFA JAPAN FINAL2007 in HYOGO 報告

d0126511_1543972.jpg

播磨で行われたジャパンファイナルのレディースチャンピオンシップの部で、
『JamesMoriarty』ことティオちゃんが、3位に入賞する事ができました。
応援してくださった皆さんありがとうございました。

画像の右の子はホームズの同胎犬のスカイ君♪
ホームズがユースの静岡代表でノミネートされたので、応援にかけつけてくれました!
似てる? (* ̄∀ ̄)イヒッ

詳細はまた後日。
d0126511_452186.jpg

アフターメンバーからは
スモールドッグチャンピオンシップでマハナ準優勝!
ユースオープンの部チャンピオン決定戦でビースト準優勝!
ユースオープンの部チャンピオン決定戦ノミネートに
ホームズ・サンバのシェルティコンビ♪

一緒に行った友達では
シニアドッグの部チャンピオン決定戦でモネ三位入賞!
ペアの部チャンピオン決定戦トとレディースチャンピオンシップのノミネートにリオ♪
ユースオープンの部チャンピオン決定戦ノミネートにキャンディ♪
グランドチャンピオンシップノミネートにデビル明日香♪
でした。
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-23 00:00
2007年 11月 22日

お写真♪

波乗りボーダーのはるまきさんからティオの写真を頂いてきました♪
『シュートなのーん!』
朝霧大会でディスクにキックをかますティオ?(笑)
d0126511_23494969.jpg

『ちゃんと投げて欲しいのね~ん、最近とりにくいの~ん。』(汗)
d0126511_2333408.jpg

久居大会ロックオン中のティオ・・・オトコマエ?
d0126511_23342429.jpg

この小麦粉蹴散らしてる写真がお気に入りです♪
d0126511_23343919.jpg

『まぶしいのね~ん!』
d0126511_23345547.jpg

はるまきさん、ありがとうございました~♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-22 00:00
2007年 11月 04日

JFA久居大会 初日

今回ユースの最終戦。
先週師匠にランク外に落とされたムズムズ。(笑)
今回頑張ればユース静岡代表になれるかも!
目標ポイントはシェルティのムズには微妙な数字。
あんまし風ふかないといいなぁ。 。。
d0126511_449322.jpg

1日目弱い風時々強い風(JFAのHPより)
ホームズのユース1R、力みすぎて1キャッチ6P。
マジか!∑(゚∇゚|||)
一晩ドキドキしながら過ごすのはイヤなので、2Rでなんとか巻き返したいなぁ。

d0126511_4522964.jpg

ティオちゃんのレディース。
d0126511_4531086.jpg

d0126511_4532937.jpg

d0126511_4534690.jpg

1R20P、2R10P、合計30Pで18位終了。
まったく気が回りませんでした。
ティオちゃんたいそうお怒りです。
d0126511_4543673.jpg

ゴメンヨ、今シーズンはティオがメインの年だったのにね。
今回だけは勘弁して。 (;^_^A
去年はムズがメイン、今年はティオを完成させる為メイン、両方いっぺんに
なんとかできるほど器用じゃないのでしょうがないのだ。 σ(-_-;)
(なので来年は順番でムズがメインなのだ♪)


ホームズの2R、とにかくホームズの好きなコースに投げることを重点に!
去年の浜北大会で某氏に4投じゃ勝負にならんと言い切られ、なんとか
5投入るようにと隠れて(隠れてたか?)特訓してたホームズさん。
入るようにはなったけど、キャッチ率が低下&スロー乱れまくる。



4投だっていいじゃない。
シェルティが8Pエリアでキャッチするのってワタシから見たら感動もんよ。
サンバが8P×4を決めたときゃ鳥肌もんだったんだから!
入賞よりムズの見せ場を作るのだ!
ロングまで届けとぶん投げる!!
d0126511_4572026.jpg

d0126511_4574131.jpg

d0126511_458249.jpg

d0126511_4582891.jpg

4投中4キャッチ22P、向かい風だった。(笑)
が、合計28Pで最低ポイントを更新し、ユースでファイナル出場確定♪
ムズムズ大変良く出来ました!
d0126511_459415.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-04 00:05
2007年 11月 04日

久居大会 二日目

二日目は何も気にせず楽しめました♪

2日強い風(JFAのHPより)

ティオちゃん のレディース
1R5キャッチ32P 2R4キャッチ1ハジキ23P 決勝4キャッチ1ハジキ26P 3位
(ハジいた2投げはワタシが待たせなかったせいでティオのせいではないです。)
d0126511_5103662.jpg

d0126511_5105654.jpg

d0126511_5111132.jpg

ムズムズ のユース
1R3キャッチ1ハジキ18P 1R3キャッチ1刺し17P 合計35P
(ハジいたのは思いっきりナイススロー、刺したのはサイドのバナー辺り。)

ふぉとbyまひろさん&ベルパパ いつもありがとです♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-04 00:00