そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 17日

あやちゃんと♪ 最終日

最終日は朝からリバートレッキングに行ってきました。
ホントならボクはお留守番希望なんですが・・・。
d0126511_3455142.jpg

モンちゃん達も一緒に行きました。
d0126511_19465.jpg

激流(?)にも負けないカワウソっぷり!
河童クラスまでもう一歩ですね♪
d0126511_1132150.jpg

マハナ君は相変わらずですね。(汗)
d0126511_1133540.jpg

ボクはといえば・・・だって入りたくないんだもん。
いや、来いって言われても・・・
d0126511_191190.jpg

おいてくぞって言われても・・・
d0126511_1261445.jpg

ふ~、ようやく追いつきました。
d0126511_3574085.jpg

『ムズふけたの~ん。』byティオ
d0126511_3453244.jpg

ティオは相変わらず泳ぎっぱなしです。
d0126511_3585771.jpg

延々泳いでます。
冷えてガタガタ震えても泳ぎ続けます。(汗)
d0126511_3592727.jpg

ちょっとは休憩したら?
『平気なの~ん♪』
d0126511_358414.jpg

休憩しろって皆が言ってるよ!
『聞こえないのね~ん♪』
d0126511_4174140.jpg

あ、怒られた。(笑)
d0126511_421344.jpg

皆で乾燥中。
d0126511_438817.jpg

やっぱり陸地はいいですね♪
『ムズ。急に元気になったのねーん。』
d0126511_4382464.jpg

4日間楽しかったです。
あやちゃんまた遊びに来てね!
d0126511_4383716.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-08-17 00:08


<< ある家が来た♪ お土産      あやちゃんと♪ >>