そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

今庄大会

今回スキー場が会場でしたが・・・暑かったですね~。
d0126511_1594047.jpg

皆夏休みに入っちゃって、1コートののんびり大会でした♪
d0126511_20195.jpg

暑かったけど、ボク両日エントリーして頑張りましたよ!
d0126511_201651.jpg

二日目予選3位通過!
d0126511_204998.jpg

でもティオが1位通過だったから、ボク決勝に出れませんでした。
ティオが2位通過だったら、ボク出れたんですって。
そういうルールがあるんです。
d0126511_211991.jpg

まさかボクが決勝に残れたときにティオが1位通過するなんて・・・めったにないのにね。(笑)
d0126511_215226.jpg

二日目の天気、凄かったです。
d0126511_243399.jpg

黒雲が一気に広がって、次の瞬間突風と大雨。
d0126511_252230.jpg

雷ゴロゴロ、稲光はピカピカ、大会中断して会場大騒ぎ。
d0126511_24423.jpg

ボク、タープ飛んじゃうかと思いましたよ。
d0126511_242095.jpg

隣のゲージ見たらティオが爆睡してましたけど。。。
d0126511_254883.jpg

雛ちゃんです♪
d0126511_26284.jpg

公式小型ではサンバ君が初日優勝♪
d0126511_261630.jpg

シエルちゃん両日入賞おめでと~♪
d0126511_291423.jpg

『ここはティオのプールなの~ん。。。』
順番ですよ。
d0126511_29378.jpg

『どこの会場にもコレ欲しいのね~ん♪』
マイプールのおねだりですか?(汗)
d0126511_2115287.jpg

ティオはレディースで両日優勝でした。
このプールのおかげかな?(笑)
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-07-26 01:58


<< 水遊び ティオとぶんちゃんとチキン      水遊び >>