そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

つくば大会 プチオフ会

今回のつくば大会は、ティオの兄弟達と会うのが一番の目的でした。
え?焼肉?・・・それも大きな目的だったかもです。(汗)

ミウちゃんです。
d0126511_5161518.jpg

耳から後ろの毛が長いです。
ロン毛のティオですね♪
d0126511_5163494.jpg

ナンでそこにあるのね~ん?って、、、やっぱり似てるかも。(笑)
ユース優勝おめでとです♪
大きくなる写真です。
d0126511_5165380.jpg

カロリちゃんとミウちゃん。
久しぶり~♪って挨拶してるのかな?
d0126511_517631.jpg

白黒のミウちゃんです
d0126511_5172332.jpg

中身はティオそっくりというか、そのまんまというか。(笑)
d0126511_5174714.jpg

d0126511_518550.jpg

大きくなる写真です。
d0126511_5183182.jpg

藍ちゃんです♪
d0126511_5192988.jpg

白黒のティオ・・・と言えるほど無駄に飛ばなかったですね♪
d0126511_5194473.jpg

チャレンジ入賞おめでとです!
大きくなる写真です。
d0126511_520021.jpg

ジャム君です
ティオの男の子バージョンです。
d0126511_5201291.jpg

ジャンプしたせいか、皆にすぐティオの弟だってバレました。(笑)
d0126511_5202691.jpg

大きくなる写真です。
d0126511_5204076.jpg

写真、まだまだ続きます。

あ、ボクつくば大会でも決勝に残りましたよ~♪
まだまだ絶好調キープ中です!
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-05-05 05:24


<< つくば大会の写真      つくば大会 >>