そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

久居大会 ムズ&ティオ

まずはティオです。
はるまきさんが撮ってくれたティオです。
いい笑顔ですね~♪(〃▽〃)
で、ゲーム内容はというと・・・・
d0126511_4212381.jpg

見事なスカっ飛び連発!
初日は1R2Rともに1キャッチづつでした。
過去最低の成績です。( ̄- ̄;)ンー             こっちはベルパパ撮影
d0126511_4182162.jpg

キャッチした2本は刺しぎみのスローだったので、浮いたスローはすべて
スカッたことになりますね。
それはもういい飛びっぷりでしたよ。(笑)         これと下のもベルパパ撮影
d0126511_4191129.jpg

下が前日の雨でぬかるんでいたので、思ったように飛べなかったみたいです。
こういう時は、飛ばないボクみたいなタイプが有利ですね♪
え?・・・そりゃボクもたまには跳びますけどね、飛びはしませんよ。 (* ̄m ̄)ププッ
d0126511_42174.jpg

二日目は地面が乾いてきたせいか、それほど酷くはスカらなかったけど、
あんまりキャッチできないんで、手元が目に見えて悪かったですね。
ティオってば怒ってたでしょ?
差し出した手がむなしいですね~。(ノ_ー )      はるまきさんナイスショット!(笑)
d0126511_42083.jpg

ティオの二日間の感想は?
d0126511_4192778.jpg

だよね。(;^_^A

ボクは初日はディスクがドロに埋まっちゃって拾えなかったりとハプニングがあったけど
(ムズ根性ないのね~ん)
d0126511_54123.jpg

二日目はクイーンズで初めて決勝に残る事ができました♪
ムズかしいスローもこの通りキャッチ!
d0126511_57829.jpg

誰かさんと違って手元もバッチリ♪
(ムズ最近生意気なのねーん!)
d0126511_5115556.jpg

1Rロングエリアで三本キャッチ、2Rは二本キャッチ。
取れなかった三本は思いっきりミススロー。
d0126511_5143613.jpg

決勝でも三本ミススローが出てしまい入賞ならずでした。
場外はいくらボクが絶好調でも取れません。(汗)
d0126511_5144973.jpg

この調子で磐田大会も頑張りますよ!
あ、そうそうジャム君もユースで優勝してましたよ。
ティオも適当に頑張ってね~♪(* ̄▽ ̄)ノ お疲れ~

リベンジなのーん!
ムズにだけは負けないのねーん!!
d0126511_519388.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-20 04:17


<< 河川敷で遊びました      久居大会 後編 >>