そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

久居の写真 前編?

久居で撮った写真です。
気に入った写真をUPしてみたそうです。
ほとんどトリミングせずにそのまま載せてあるんだって。
クリックして拡大してみんなの頑張る姿を見てくださいね♪
・・・ってボクラの写真がないんですけど。(汗)

リオさん、クイーンズ決勝進出おめでとです!
一緒に残れて嬉しかったですよ♪
d0126511_71322.jpg

B君、ティオと反省会してくれてありがとね♪
飛び犬反省会の様子はコチラから。(笑)
d0126511_6583062.jpg

キャンディさん、シニア3位入賞おめでとです♪
d0126511_6572421.jpg

ベルちゃん、あいかわらず美人さん♪
d0126511_6585288.jpg

きらりちゃん、チャレンジ優勝おめでとう♪
d0126511_724727.jpg

ビーちゃん・・・た、楽しそうだね。
目がキラキラしてるよ。(笑)
d0126511_6593096.jpg

明日香君、オープン準優勝おめでとう♪
キトラさんもお久しぶり~♪
d0126511_65953100.jpg


続きはまた後日だそうです♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-17 06:56


<< 久居大会 中編      久居大会 >>