そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

スラ練

今日はキキママがスラロームを持ってきてくれたので、ティオがスラ練をしました。
こういう時ってアフターメンバーだとお得ですね。
みんな色々なドッグスポーツやってるから、お互い教えあったり情報交換したり
道具借りたり♪
ちょっと、ちょっと! イキナリは無理ですよ~!

『これナンなのね~ん?』byティオ
d0126511_343559.jpg

『ナニするの~ん?』
d0126511_3443357.jpg

『呼ばれたのーん!』
d0126511_3445144.jpg

『今 行くのーん!』
d0126511_34596.jpg

『来たのね~ん♪』
d0126511_345359.jpg

『これナンなのね~ん?』
d0126511_3461096.jpg

『・・・♪』
d0126511_3462320.jpg

『了解したのねーん!』
d0126511_3465326.jpg

『真っ直ぐなのーん♪』
d0126511_3471847.jpg

『ご褒美のボールが出たのねーん!』
d0126511_348349.jpg

『ココを真っ直ぐ走るとご褒美が・・・』
d0126511_3492439.jpg

『なるほどなのね~ん♪』
d0126511_3505631.jpg

『もっとやるのーん!』
d0126511_350831.jpg

『ゴーなのねーん!』
d0126511_3502837.jpg

『コレ楽しいのーん♪♪♪』
d0126511_3553714.jpg

終始楽しそうなティオでした。
キキママ・お~しゃんず一家さん・フロントーサさん、ありがとでした!
d0126511_3555318.jpg

え?ボク?
ボクは出来るからいいんです~♪

ふぉとbyマーズママ&まひろさん&ゆず
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-03-09 03:42


<< 久居大会      JFA奈良大会 >>