2008年 02月 24日

JFA奈良大会

日記さぼっちゃった。(汗)
日曜日だけ奈良大会に行ってきました!

あ、お団子ぢゃありませんでしたよ♪
ボクは4キャッチ24Pだったけど、風が強かったせいかファイナルポイントを
3Pもゲットしました!
ゆずさんが場外しなければ・・・ま、タラレバですけどね。
d0126511_5541326.jpg

ティオは1R10P。(笑)
2Rは24P5位通過でギリギリ決勝進出。
決勝29Pで準優勝でした。
d0126511_5505658.jpg

最近というか、、、ティオってこのパターン多いですよね。
1Rがダメで2Rでまくってギリギリ決勝進出。。。
1.2Rちゃんとそろえれないと、この先はないですよ。
まぁ、予選トップ通過のときは8割方コケてるけど。(笑)
d0126511_5555021.jpg

奈良大会はカメラがなくて写真撮れませんでした。
ゆずさん暇でつまんなかったらしく、なんとカメラ買っちゃったんですよ。
写真は全部新しく買ったカメラで撮ったものです。
車も買うって言ってるし、どこにそんなお金があるんでしょうね~?
遠征いけなくなっても知りませんよ。
で、ボクはモデルで忙しくて日記かけなかったと。
d0126511_554336.jpg

上の画像は見返り美人のつくしちゃん♪
下の画像がベルちゃんです♪
d0126511_5531872.jpg

やっぱりベルちゃんは美人さんですね~♪
さすが美女と野獣。(ベル&ビースト)
d0126511_5533886.jpg

ティオもこういうカッコでキャッチできるといいんだけどなぁ。
d0126511_5535842.jpg

コッチはアンちゃん。
マハナ君の妹で、モンちゃんの姉妹。
d0126511_6143082.jpg

アンちゃんの耳、染めてるんじゃなくてこういう色なんです。
綺麗で珍しいでしょ。
クリックすると拡大して見れますよ♪
今回は美人さん特集でした!(笑)
d0126511_612231.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-24 00:00


<< スラ練      朝霧大会 モリアーティ&ホームズ >>