2008年 02月 17日

朝霧大会 モリアーティ&ホームズ

『よーく見て~!よく見てよーーーっ!!』byゆず
d0126511_443818.jpg

あ、落とした。(笑)
d0126511_4434158.jpg

今回いつも練習でしかやらない事をやってました。
本番でやったことないから、ティオがビックリしてワタワタしてましたね。
d0126511_443567.jpg

初日の1Rは息が合わず6Pスタート。
それでもしつこく練習でやってるのと同じコト続けてましたね。
ティオはすごくやりにくそうだったけど。
d0126511_444855.jpg

雪や寒さでテンションが落ちちゃったり、雪に足を取られてだんだん足が
遅くなったりと条件が厳しくなっていく中で、なんでか尻上がりに調子が
上がっていくティオ。
うっヨーダ、汚いですね~。(汗)
d0126511_4442416.jpg

結果両日優勝してました。
ちゃんとクララちゃんに感謝するんですよ、ティオ。
あ、刺した。
d0126511_4443958.jpg

ティオは急に止まれません。(汗)
d0126511_705248.jpg

ボクはといえば・・・久しぶりのお団子です。(泣)
やっぱりティオと良くなると、ボクと悪くなるんだ~。。。
スロー酷かったもん。
まぁ、ボクも雪の中に落ちたディスク拾えませんでしたけどね。
d0126511_4453722.jpg

それでも今年はボクが主役!
次回は絶対ボクにあわせてくださいね!
今度お団子になったら、ボクもう日記書きませんからね!!(怒)
d0126511_4455518.jpg

口の中が雪だらけのティオです。
いつもはコレが、芝と土。
クリックして拡大して見てみてくださいね♪
d0126511_4451941.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-17 15:00


<< JFA奈良大会      朝霧大会 雪遊び♪ >>