2008年 02月 16日

朝霧大会 お友達編

先に一緒に参加したお友達の写真にしましょうか♪
ちゃんと撮れてるかな?

まずはカロリちゃん、あいかわらず上手です。
d0126511_5564727.jpg

土曜日だけの参加だったけど、しっかりユースで決勝進出!
準優勝おめでと~♪
d0126511_557146.jpg

くまちゃん(ミモザ)も二日間ユースに参加してました。
雪だったのに戻り足が早かったですね~、ビックリです。
d0126511_5571721.jpg

両日決勝進出&入賞おめでと~♪
d0126511_557352.jpg

ダルボーのキズナ君、凄いジャンプ力でした。
絵になりますねぇ♪
d0126511_5575611.jpg

お兄さんのモネさんがシニア大会で優勝でした!
おめでとです♪
d0126511_5581238.jpg

クララちゃん、レディースデビューです♪
d0126511_5582784.jpg

デビュー戦でファイナルポイントGETしたそうです。
凄いなぁ、ボクなんて半年間は参加ポイントだけでしたよ。(汗)
d0126511_558438.jpg

つくしちゃん、レディースとチャレンジにエントリー。
d0126511_5585843.jpg

チャレンジ大会で見事準優勝、おめでとです♪
d0126511_5591354.jpg

ビーちゃん、なかなかベルパパとの息が合いません。
d0126511_5592814.jpg

なんか雪見て興奮してたみたい。
懐かしかったのかな?(笑)
d0126511_559436.jpg

リオさん両日レディース入賞。
初日が準優勝、二日目三位。
d0126511_602649.jpg

雪(寒い?)がニガテなリオさん、どんどんテンションが下がっちゃって
決勝ではやる気なくしちゃったみたい。
ホントなら二日間ぶっちぎりで優勝間違いなしだったのになぁ。。。
d0126511_604058.jpg

ベルちゃん雪の中、上機嫌で走り回ってました。
初日ペア大会、二日目オープン大会にエントリー。
d0126511_1522812.jpg

いつもどおり難しいスローをキャッチして、ナイススローを弾いてました。(笑)
ペア大会優勝おめでとです♪
d0126511_1524310.jpg

写真、ホントはトリミングせずにUPしたいんですって。
回りの風景とかも写ってたほうが、雰囲気伝わりやすいからって。
そのまま大きくUPしたいけど、やり方わからないみたいです。(汗)
なので下の4枚、クリックして拡大して見てみてください。
ちょっとは迫力伝わるかな?(軽くするために画質は落としてありま~す。)
d0126511_315188.jpg

d0126511_153132.jpg

d0126511_1531181.jpg

d0126511_1532523.jpg

ちなみに今回ボクが一番気に入った写真がコレで~す♪
d0126511_1534274.jpg


-ティオ・ムズ・リオ、ベルパパ撮影 その他はゆず撮影-
[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-16 10:00


<< 朝霧大会 雪遊び♪      雪上、朝霧大会! >>