2008年 02月 16日

雪上、朝霧大会!

大会に行ってきました♪
なんかいつもと雰囲気が違いますね。
これって雪ってやつじゃないですか?
d0126511_13143548.jpg

朝はこんな風で、みんなで雪山に登山したみたいでしたね。
『南極探検隊だぁ!』って誰か言ってました。(笑)
d0126511_1315223.jpg

みんなでボクらが怪我しないようにってコートを整備してくれてました。
d0126511_5513524.jpg

コートの横にカマクラがありました。
中にティオが入ってます。
d0126511_13154574.jpg

『出られるの~ん。』
出たり入ったりして遊んでました。
d0126511_13162780.jpg

皆このカマクラで遊んでました。
楽しいみたい♪
d0126511_13165498.jpg

リオさん雪がニガテみたい。
こたつが大好きなんだって。
猫みたいですね♪
d0126511_539890.jpg

ボクはカマクラの上に登ってみました。
見晴らしよかったですよ♪
でも皆に笑われちゃった、なんで?
d0126511_1316423.jpg

「こんなもんかな?」byスタッフさん
さぁ、大会が始ります!
d0126511_15593375.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2008-02-16 07:00


<< 朝霧大会 お友達編      河川敷で遊びました! >>