人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

スラローム

つくぼんの可愛いピョンピョンスラロ~ム♪
スラローム_d0126511_4155728.jpg

ベルちゃんはスーラスラ♪
スラローム_d0126511_4162445.jpg

ティオは・・・思いっきり嫌そうですね。(笑)
リードに引っ張られながらやり方覚えてます。
『コレなんなのね~ん?』
スラローム_d0126511_417075.jpg

あ、リード無しになりましたね。
大丈夫かな?
『むぎゅ! あっち行くの~ん?』
スラローム_d0126511_3432212.jpg

『今度はそっちなのん?』
スラローム_d0126511_4182557.jpg

『次はきっとあっちなのね~ん♪』
スラローム_d0126511_4175664.jpg

『なるほどなのねーん!』
スラローム_d0126511_4185650.jpg

『ナンか楽しくなってきたのーん!』
スラローム_d0126511_4191418.jpg

ゆっくりだけど、やり方は覚えたみたいですね。
次回まで覚えてられるかな?

最後にはスラロームに近づくだけでワンワン吠えてましたね。
好きになっちゃったのかな?
やばいな~、ボクすぐに抜かれちゃいそうです。(そんなに出来るワケじゃないけど。汗)
次回はボクも真剣に練習しよっと!

by ka7-ka78 | 2007-12-23 00:00


<< ドッグランにて  ースラローム...      チャレンジカップ ティオ編@誕生日 >>