2007年 12月 09日

チャレンジカップ 応援編

チャレンジカップに行ってきました!
今までは半年に一回だったけど、今回は今シーズン全入賞者・しかも東西合同の
大規模な大会になっちゃいました。
チャレンジだけで60エントリー超えてるんだもん。(ティオのときの倍!)
ティオの弟妹も参加してるんで、頑張って応援しなきゃ!!!
あ、ボクは今回出番ナシです。
d0126511_23301954.jpg

『あちょーっ!!』って?(笑)
つくぼん、いつもキャッチポーズが決ってます。
絶対カメラ意識してるよね、ボクと一緒♪
d0126511_23312816.jpg

元気な弟が出来て毎日大変だよね、スージーさん。
え、全然平気?
た、タフですね。(汗)
d0126511_23315683.jpg

りきぼんも大きな弟ができて大変だよね?ね?
え、全然平気?
ボ、ボクが体力ないだけなのかな?(汗)
d0126511_23571184.jpg

ビーちゃん今日はお笑いドッグ?
まるでティオが乗り移ったかのように、跳ぶわ・スカるわ・見失うわ・・・。
ま、たまにはこんな事もあるよね。(笑)
d0126511_23321833.jpg

関東からルキ君やクララちゃんも来てました!
にぎやかで楽しかったです♪
d0126511_23331713.jpg

ティオの妹カロリちゃん♪(8ヶ月)
ティオそっくりで超パワフル・・・っていうかティオ以上にバタバタ。(汗)
でもディスクになるとすっごい集中して良く見てスカッ跳びもしないんです。
この前姉妹でごそごそしてたんだけど、それからティオのスカッ跳びが減ったんです。
きっとカロリちゃんにディスクの上手な取り方教わったんですよ。(笑)
d0126511_015537.jpg

ティオの弟ジャム君です♪(8ヶ月)
体は大きいけどお顔はパピーっていうアンバランス差がいいですね。(笑)
ジャム君ビギナーズカップにエントリー。
タッキーさん、30m以内の跳ばせない低めのスローにこだわって、低い姿勢で投げてます。
あ、刺した。(笑)
d0126511_094492.jpg

短い距離だけど受け渡しがスムーズなのと、ジャム君の足が速いので6-7本投げてます。
1R、52Pを出して一気にTOPに立ちました。
d0126511_0101650.jpg

2R、47Pで決勝に進出。
よーく見てますね、、、今は。(笑)
ミドル・ロング投げ始めたら・・・スカッ跳ぶのかな?
d0126511_0111812.jpg

決勝は、ジャム君が1本はじいて場外に出すも40P。
d0126511_010388.jpg

合計139Pでぶっちぎり優勝でした!
(ビギナーズカップ歴代最高得点!)
ジャム君おめでとう♪
d0126511_0125747.jpg

またティオが自分の分は自分で書くって言ってます。
ま、いいけどね。
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-12-09 00:00


<< チャレンジカップ ティオ編@誕生日      ジャパンファイナル 二日目 >>