そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 04日

JFA久居大会 初日

今回ユースの最終戦。
先週師匠にランク外に落とされたムズムズ。(笑)
今回頑張ればユース静岡代表になれるかも!
目標ポイントはシェルティのムズには微妙な数字。
あんまし風ふかないといいなぁ。 。。
d0126511_449322.jpg

1日目弱い風時々強い風(JFAのHPより)
ホームズのユース1R、力みすぎて1キャッチ6P。
マジか!∑(゚∇゚|||)
一晩ドキドキしながら過ごすのはイヤなので、2Rでなんとか巻き返したいなぁ。

d0126511_4522964.jpg

ティオちゃんのレディース。
d0126511_4531086.jpg

d0126511_4532937.jpg

d0126511_4534690.jpg

1R20P、2R10P、合計30Pで18位終了。
まったく気が回りませんでした。
ティオちゃんたいそうお怒りです。
d0126511_4543673.jpg

ゴメンヨ、今シーズンはティオがメインの年だったのにね。
今回だけは勘弁して。 (;^_^A
去年はムズがメイン、今年はティオを完成させる為メイン、両方いっぺんに
なんとかできるほど器用じゃないのでしょうがないのだ。 σ(-_-;)
(なので来年は順番でムズがメインなのだ♪)


ホームズの2R、とにかくホームズの好きなコースに投げることを重点に!
去年の浜北大会で某氏に4投じゃ勝負にならんと言い切られ、なんとか
5投入るようにと隠れて(隠れてたか?)特訓してたホームズさん。
入るようにはなったけど、キャッチ率が低下&スロー乱れまくる。



4投だっていいじゃない。
シェルティが8Pエリアでキャッチするのってワタシから見たら感動もんよ。
サンバが8P×4を決めたときゃ鳥肌もんだったんだから!
入賞よりムズの見せ場を作るのだ!
ロングまで届けとぶん投げる!!
d0126511_4572026.jpg

d0126511_4574131.jpg

d0126511_458249.jpg

d0126511_4582891.jpg

4投中4キャッチ22P、向かい風だった。(笑)
が、合計28Pで最低ポイントを更新し、ユースでファイナル出場確定♪
ムズムズ大変良く出来ました!
d0126511_459415.jpg

[PR]

by ka7-ka78 | 2007-11-04 00:05


<< お写真♪      久居大会 二日目 >>