2007年 10月 14日

つくば大会 ホームズ編

d0126511_510193.jpg

ム~ズムズ、急遽当日エントリーでユース参戦!(今回は雨でも参戦ぢゃ!)
『静岡~?東海三県合同にしちゃっていいんじゃない?』
なーんて言われてなるものかと、来年の為にもまず5試合にして激戦区っぽくしておかねば!
もう晴れたらなんて言ってられないよね。(汗)
d0126511_510544.jpg
                             ふぉとby su-さん ありがとうございます♪

ムズのユースは4試合で88P、= 1試合平均22Pなので目標22P!
合計110P目指すのだ!
d0126511_5472456.jpg

d0126511_5474222.jpg

ほぼ無風だったかな?
ムズムズ1R4投中3キャッチの19P!
おおっ、絶好調ぢゃんムズ!
取れなかった1本はワタシが刺しました、、、スマン。
d0126511_5154858.jpg

d0126511_516852.jpg

微妙に追い風。
ムズムズ2R4投中4キャッチの27P!
なんと合計46PGET!?
どうしたのだムズムズ!っていままでのワタシのスローがあってなかっただけなんだけど。 (汗)
練習どおりのスローができて沢山キャッチできました♪
d0126511_5165765.jpg

が、ムズがこんだけ良いってことは他の皆さんもポイント高いわけで・・・ボーダー48P、惜しくも決勝進出はのがしました。
ムズムズ、ユースで決勝に残れたことなかったので、ちょっと残念だったね。
でも大変よくできました♪
d0126511_5251884.jpg

2Rでティオのいいトコ見せれたし、ムズも高ポイント出せたし満足♪
そうそう、2R終わって全投キャッチで拍手もらえたのが、一番嬉しかったねムズムズ!



恐るべしあごだしラーメン。
守谷SA、通販してくれんかなぁ。(笑)
d0126511_523199.jpg

                             ふぉとbyベルパパ ありがとです♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-10-14 01:00


<< ムズの独り言      つくば大会 ティオ編 >>