そんなムズの独り言

amenbo8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

つくば大会 ティオ編

日曜日のみ、つくば大会行ってきました!
今回もベルパパ&ミッキーさんと3人5頭で相乗り決行。
会場で皆に驚かれたが、日帰りなら十分可能なのですよ♪
途中お約束のあごだしラーメンを食べる。
これを食べていくと必ずいい事起こるのだ。
d0126511_3535440.jpg

ティオはクイーンズ初参加。
クイーンズ・・・レディースの決勝7名残れるバージョンでファイナルPがいつもより多いのだ。
当然参加人数も多くて激戦になる大会。
いままでクイーンズにあたらなかったティオちゃん、どうなる?
d0126511_3542475.jpg

ティオちゃん1R5投中4キャッチの28P。
1投は完全なスローミスで場外に消えていきました。 (ゴメン)
d0126511_355080.jpg

ティオちゃん2R5投中5キャッチの36P。
二本急激に右に曲がりましたが、ティオちゃんよく見てキャッチ!
なんか待てる女になってるぞ!!
ちゃんとすり足使ってタイミング計ってました♪
『まだまだまだまだーーーーーーーっ!』って怒鳴りまくってたのは無駄じゃなかったのね♪
クイックで投げるのそろそろやめてもいいのかも?
d0126511_3552898.jpg


予選トップ通過だったので、コイントスなるものをさせていただきました。
いつもはオープンのトップの方がやってるらしいです。(どっちから投げるか決める)
冗談で『100円玉でやるんですか?』って聞いたら、『500円玉です♪』って。
専用のコインとかがあるわけじゃないんですね。
(金色のメダル想像してた。)
d0126511_3554794.jpg

決勝ほぼ無風
高ポイントが続出する中、ティオちゃん5投中2キャッチ12Pで5位転落。(笑)
1Rから受け渡しが悪かったんだけど、決勝がピーク。
投げまで気がまわりませんでした。 (もう笑うしかないくらいボロボロ)
d0126511_3563297.jpg

無風なのにあんだけタレまくってたから全然まともに投げれてなかったようです。
ゴメンよティオちゃん、怪我しなくてよかったぁ。
が、とってもウチらしいゲームでした。(笑)
d0126511_3565468.jpg

ちなみにこの日のクイーンズ優勝者のポイントは92P。
オープンなんて116Pですよ。
皆言ってました。『もう1R30P出しても優勝できない時代ぢゃん。』って・・・確かに。(汗)
d0126511_357127.jpg


ふぉとby su-さん ありがとうございます♪
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-10-14 00:00


<< つくば大会 ホームズ編      違うね >>