2007年 10月 07日

開眼ならず

千葉ポー行ってきました。
搬入微妙に遠いです。
コート、固まりみたいな雑草みたいなのがはえてます。(犬つまずかないか?)
会場の隣、高級車並んでます。(暴投=弁償)
天気、暑いんだか寒いんだかジメっとしてるんだか。。。雨降ったし。
でもヘンな規制がないのはよかったな♪
トイレや自販機も近くだったけど、雨降って名物(?)のソフトクリーム食べ損ねたのは痛かった。
d0126511_5154386.jpg

今日はスカットビ防止スローを投げるぞ~!と張り切って行ったのですが、
風が一投ごとにコロコロ変わる。
しかもしっかり投げないとストーンと叩き落されちゃうので、今回は断念。
いつもどおり投げることにしました。
投げてて思ったけど、スカットビ防止スローは高原&微風限定かもしれない。
他は角度つけて投げるほうが無難かも。

d0126511_5161757.jpg

待ち時間の長かったティオちゃん、途中
『ティオもディスクするのーん!!』って吼えてました。
レディースは他の競技が終わってから最後に行われたので、、、足場が。(汗)
雨降ったらドロドロって言葉どおりスローイングエリアはぬるぬるですべりまくりでした。
ステップ踏むプレーヤーは大変だったと思います。
ワンコらも滑っていたようです。
ティオは気にせずバンバン跳んでいたので着地が心配だったのですが、意外と平気みたいでした。
が、やはりドロドロになってしまった。
ティオのレディース1R、3キャッチ18P。
2R、3キャッチ16P。
決勝、3キャッチ20Pの2位。
ティオちゃんいつもありがとう♪
d0126511_5212692.jpg

今回ペア大会にも参加♪
つくぼん&ミッキーさんと初めてペア大会にでました。
つくぼんのドロップのいい事!
ミッキーさんの秘策が功を奏し、スムーズに投げれたはずなのに
なぜか右タレ炸裂!(つくぼんごめんよー!!)
結局ワタシのスローでは1キャッチもさせてあげれませんでした。
ヘボすぎるだろ、自分。
次回あったら絶対キャッチできるスロー投げるからね、つくぼん。
(よく考えたらゴーって言ってなかった気がする。)

ムズは・・・雨が降ったからお休みです@ひょうたん島
d0126511_5151538.jpg

追記 行きがけにサービスエリアでラーメン食べたがゲーム内容がイマイチ。
   やはり『あごだしラーメン』じゃないと効果ないようだ。
[PR]

by ka7-ka78 | 2007-10-07 00:00


<< 違うね      画像整理 >>