2011年 07月 18日

久居大会

夏休み前、最後の大会に行ってきました♪
d0126511_174640.jpg


暑いからやめようかと思ったのですが、発電機・大型扇風機・プール入手と聞いて
そんなら大丈夫かなと♪
d0126511_19087.jpg


ご機嫌3兄弟
d0126511_183987.jpg




ジャッキー『お母さん気持ちいいね~♪』
d0126511_193836.jpg



ジャッキー『あ、なんかいやな予感・・・』
d0126511_1104346.jpg


ティオ『ティオも入るのね~ん♪』
ジャッキー『やっぱり来た!』
d0126511_111294.jpg


ジャッキー『これはお父さんがボクに買ってくれたんだよ!』
d0126511_1111980.jpg


ティオ『関係ないの~ん、ジャッキーのモノはティオのモノなのねん。』
ジャッキー『うっ・・・』
d0126511_1114217.jpg


ジャッキー『もーっ!』
d0126511_112620.jpg


ティオ『気持ちいいの~ん♪ ジャッキーパパありがとなのね~ん♪』
d0126511_1121923.jpg


ちなみにHARU君は出場クラスがティオ&ジャッキーと違うので
ひとりで悠々とプールを満喫しておりました。
d0126511_1184230.jpg



おまけ・逆の場合

ジャッキー『そろそろ変わってよ~。』
d0126511_1124250.jpg


ティオ『ティオはまだ出ないのん、勝手に入るのねーん。』
d0126511_113829.jpg


ティオ『・・・ティオが入ってるのにホントに入るのん?』
ジャッキー『うっ・・・』
d0126511_1131957.jpg


ジャッキー『やっぱり後でいい!』(汗)
ティオ『当然なのねーん♪』
d0126511_1132914.jpg


やっぱり強気に出れないジャッキーでした。(笑)
[PR]

by ka7-ka78 | 2011-07-18 01:05


<< 水遊び 1      朝霧 >>